fc2ブログ

2017年度夏合宿1日目

初めまして1年人間科学部すがわらりほです😊
夏合宿で16名木島平にやって来ました~🙌✨
天候にも恵まれ、午前中1時間インラインスケートを行いました~久々だったこともあり、私も含め、なかなか難しかったですが、午前中でだいぶ滑れるようになりました~😆😆😆

午後は、他大学と共にレベル別にインラインスケートを使って練習しました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

スキー部

Author:スキー部
こんにちは♪高千穂大学スキー部です。

スキー部の活動などを写真とともに綴っていくブログです。


活動日《前期:木曜 後期:火曜 木曜》
活動場所《体育館2F》

合宿《9月 12月~3月》
※合宿は他大と一緒です!

イベント《???》

更新《不定期》


入部希望の方は↓まで(☆→@)
takachiho.skiclub☆gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
ようこそ♪
検索フォーム