岩岳本選最終日

ようやくラストランがおわり、本日東京に戻ってきました!
高千穂のラストソルジャー(?)ことみほが、現役最後のブログを更新させていただきます😭
日付けが変わってしまいましたが、昨日で今シーズン終了しました!
そんな結果はこちら💁🏻↓
男子新人戦
6位  bib23   52.20  45pnt
女子SG
30位   bib41  55.13 71pnt
65位  bib51   1:03.52  36pnt
男子総合29位
女子総合27位
なんと1年の西尾くんが本選でも入賞㊗️
そして男子がまさかの予選免除になりました…!
数年ぶり?もしくは何十年ぶり?の快挙とか?!
わたしはこれがラストランとなり、4年間を通して1番よい結果がでたので満足です!
特シも取れたので😏(笑)
本選には高千穂OB&ザイトOBOGの皆さまにも応援に駆けつけていただきました💕💕


ラストラン後の胴上げで頭から落ちる。
(今大会2回目)

ビールかけは寒すぎて寒すぎてほんとうに死ぬかと思いました。(笑)
たくぞうは鼻からビール🍺🍻
そんな感じでラストランもおわり、滑り終えた感想は…….
生きててよかったァ~~~~~!!!
ということです。(笑)
今年のシーズンは合宿、大会ともに非常にけが人が多かったです😔
スピード系も今回は急斜で行われ、DHは初めてでたので、ヒヤヒヤしまくりでした…😰
ですが、ダウキャンのおかげ?かスピード系はなかなかいいタイムで無事完走することができました😭✨✨
正直、ラスランが終わった今も卒業という実感が全く持てないです😳
また来年も普通に合宿に参加して、大会に出場しているんじゃないかなって(笑)
この4年間、スキー部に所属してきてほんとにほんとーに色々なことがありました(大体のことは忘れてることが多いとは思いますが笑)
1年生から、2年になり主将を務めていた1年間は、自分の思うように行かずに、辞めたくて辞めたくて仕方がありませんでした。笑
本気でやめようと考えていたときに、スキーを通じてたくさんの人に支えて頂き、この4年間続けてこれたのだとおもいます。
私をこれまで好き放題やらせてくれた先輩方やこんな私に最後までついてきてくれた後輩、
同期先輩に限らずお世話になり、いっつも一緒に練習してきた獨協ザイト、
コーチをはじめ大会や合宿でお世話になった慶応リーゼンや聖心女子大学など、
アルペンスキーを通じてたくさんの人と交流を持ち、支えて頂きました。
同期がいない中、不安だったり、辛いこともたくさんあったけど周りのみんながいたからこそ最後までスキーを続けることができました。
途中で投げ出したくなったけど、4年間続けてきたこのスキー部での時間は無駄ではなかったんじゃないかと終わってからしみじみと感じでいます。(笑)
これまで私に関わっていただいたみなさま心から感謝申し上げます😭🙏🏻
これからもスキーは続けていきたいし、来シーズンはどんな板を買おうかなといまから考えてます🤔
今後はOGとして、なにかしらの形でスキー部に関わっていけたらと感じます。
最後に、四年生1人でやってきて、私が後輩になにか残せたのかはわかりませんが、これからもスキー部をもっともっと活気づけていってもらえたらと思います。
みんな4年間スキー続けてね!(笑)
本当にありがとうございました!
第46代主将 奈良美穂
~思い出のフォトアルバム~

後輩の賞状を我が物顔で持つの図。

 

唯一の女子の後輩、まふゆごん。(ぱりぴ)

素足がつらすぎて、ザイトいっちーさんの靴の上に足を置くの図。




ザイト、リーゼン、聖心同期。

 
スタートはいっつも緊張しすぎてがちがち。(笑)
大会はじめての再レースもしました😳

先輩の扱い😡

聖心のみんなと。

ラスラン前日の胴上げ公式トレーニング。

すぐ雪合戦やりがち。

ザイト最後の希望。

つらみちゃん😢ザイトのことは忘れないよ😢
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4年間本当にお疲れさまでした!
一緒に過ごすことが出来て楽しかったです。
新しい生活が始まりますがお互い頑張りましょう。

僕のことは忘れてもいいので、ザイトのことは忘れないでください。
main_line
main_line
プロフィール

スキー部

Author:スキー部
こんにちは♪高千穂大学スキー部です。

スキー部の活動などを写真とともに綴っていくブログです。


活動日《前期:木曜 後期:火曜 木曜》
活動場所《体育館2F》

合宿《9月 12月~3月》
※合宿は他大と一緒です!

イベント《???》

更新《不定期》


入部希望の方は↓まで(☆→@)
takachiho.skiclub☆gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
ようこそ♪
検索フォーム