fc2ブログ

岩岳本選 初日

3日ぶりでございます🤗みほです!
ブログ更新する気は全くなかったのですが、西尾くんにあっち向いてホイで負けてしまったので、私が更新させていただきます😔
本日から最後の岩岳、はじまりました。


例のごとく、コースオープン&開会式でした。
そんな初日入りのメンバーというと…

3人…!(正確に言うと高千穂は2人笑)
いつもより少数精鋭でお送りしております🙏🏻
明日は男子公式トレーニング&女子GSです!
そういえば、3年ぶりに技術系がかもしかコースでの開催となりました!
予選よりも良いタイムが出るように頑張ります😭
それでは、1週間応援よろしくお願いいたします🎿💕✨
ps
西尾くんは全種目で特シ取れなければ、坊主にいたします🤣
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

スキー部

Author:スキー部
こんにちは♪高千穂大学スキー部です。

スキー部の活動などを写真とともに綴っていくブログです。


活動日《前期:木曜 後期:火曜 木曜》
活動場所《体育館2F》

合宿《9月 12月~3月》
※合宿は他大と一緒です!

イベント《???》

更新《不定期》


入部希望の方は↓まで(☆→@)
takachiho.skiclub☆gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
ようこそ♪
検索フォーム