FC2ブログ

SGキャンプ2日目

拝啓、SGキャンプ2日目にしてやっと友達ができました。
敬具
(使い方ちがう)
さみしすぎてみんなにラインしまくっていましたが、そんなわたしにも友達ができました。
高校一年生の!!!!!(笑)
でも大会があるそうなので、彼とは本日でおさらば😢
また会いましょ~!
そんな二日目は昨日からの降雪によりコースの状況が最悪でした。
何度コース整備をしたことか…足がつりそうです😰

しかも視界もとても悪く、昨日よりもかたはんが続出。
よくアクロバティックなこけ方をしていると言われるので、長い板でころんだらわたしは1発であの世行きですね。気を付けなきゃ😤
一方午後は晴れて、視界良好!🌞
昨日よりもコースが伸び、スピードも出てくるようになりました。 

リーゼンの松本さんに写りこm…いえ、快くブログ掲載の許可をいただきました!
2日目にして様々な課題も出てきたので、少しでも改善できるように臨みたいです!
1年のときから思ってたんだけど、クローチング下手なんだよなあ😂😂笑
インターバルも広く、板も長いので滑りかたを考えなければいけませんね。もちろん、クローチングの組み方も改善が必要です。
そして、明日は最終日!
さみしいけどまだちょっとSGやりたいと思うあたり…(笑)
残りわずかです怪我なく頑張りたいとおもいます!
今日の更新はなぜ早いのかというと、ミーティングおわったら即寝たいからです!
おやすみなさい😴💤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line